忍者ブログ

ブログ

ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰国しました!

3週間の夢のような海外生活も終わり、先ほど無事帰国し我が家に着きました。
ずっと宿代かかってないのに、15万円以上使ってる。。。
毎晩相当食って飲んだもんなー。

意外とボート代かかってるしねえ。1回60,000ルピー(800円)。
それが1日2回でほぼ毎日で計12回。計720,000ルピー(10,000円)。
ガイド代が1日3,000ルピーで7日分、計2,100,000ルピー(25,000円)。
ご飯代がガイドの分も合わせて昼夜ビールまで入れて12,000ルピー(1500円)。6日半分で計800,000ルピー(11,000円)。

サーフィン関連で50,000円近い出費。
バリで70,000円使ったから、あと2万はマッサージとかネットカフェ代。

今回のバリには、初めて一人で行ったけど、わいわいと友達と行くのもそれはそれで楽しいけど、やっぱひとりのほうが旅先で色んな出会いがあっていいなあ、と思いました。

初日から読んだ人は、肝心のサーフィンは楽しかったのだろうか?とお思いでしょう。
ええ、最初3日は凹み気味でした。自分には早すぎたか・・・、日本でパドル怠けすぎているのか、と。
でも後半3日は、多分パドルと波に慣れたおかげで、ようやく波を捉えるのが楽になり、数え切れないロングライドを楽しみ、一気にテンションアップ↑。
そんな頃に日本に帰ることになるんだから、辛いねえ・・・。

帰国後今のところ特に体の具合も悪くなく、強いてあげるとすれば、何箇所か海でぶつけたところが今後どうなるかなあといった具合です。
リーフにぶつけたケガってなかなか治らないらしいので。


PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R